週末のFF

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ふにふにレベル上げ。

思うに、toramaは、撃たれ弱いよね。ただ、「麻痺」「サイレス」の特殊攻撃がいやらしい。というだけで、白がいて、そのひとが状態異常回復に気合いの入った人であれば、とくに問題なく戦闘は進むわけで……。

まぁ、正直、ナイトとしては、状態異常回復が早ければ楽。というくらいで、苦労ないんだよなぁ……。「おれは、これをがんばった」ってのが、無いよね。まぁ、ナイトって、そもそもそういうジョブのような気がしてきたけど……

そんなこんなで、toramaは、もういい。あきたよ。別の狩り場募集。62くらいで楽しくレベル上げできて、混んでないところがいいな。混んでても狩りが成立するところってのが、重要。慟哭の谷は、1PTでいっぱいいっぱいかもしれないので、ちょっとなー。

アントリオンもやってみたけど、逃げることを考えると、白がいた方がいいかも。テレポしか逃げ手段無いしな。

とはいえ、Maatオヤジに挑戦するってのは、ひとつのアレとして、やっておきたいことのような気もする。うむー、面倒だなぁ……。

それはそうと、ヨバクリやってきました。2万ギルしないのね。鞄が広いのはいいことだ。