レベル上げ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近、麻痺してきたように思う。

レベル上げしよう。ってことで、赤のポップ待ち。ポップ即釣り。って感じで、赤ゲット。続いて、戦白のペアを白さんが音信不通になったりしつつも、ゲット。モンクを足して、狩り場に悩む。混んでるけど、オンゾゾで、toramaいっときますか?って感じで、オンゾゾへ。

われわれが、刈り始めたら、少しずつすいてきて、ほぼ独占状態へ。白さんのパラナ、サイレナがすごく早いし、赤さんはリフレシュを絶え間なくかけてくれるし、すごく、うまい人たちばっかりで、かなりウマウマでした。

そんな中、特にリンクしたわけでも、危険な状態になっているわけでもないのに、ログに戦さんの「エスケプ?w」というセリフが。え?なに?どうしたの?と、思ったら、びゅうううん。という音とともに、ブブリムに行ってしまう白さんと赤さん。

「マクロ間違った」と、申し訳なさそうにする赤さん。突然起こったイベントを楽しむ残り四人。「いやぁ、目が覚めましたね。」とか、笑いながら、狩を続けて、26:00ごろ終了。

計算してみたら、時給3800くらいだった。なんだ、4000超えなかったのか……