仕事がめんどくさい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

めんどくさい。といっても、やめたい。とか、そういうことじゃなくて、手続きが複雑でめんどくさい。という感じ。やる気をそがれるんだよなぁ。

スピードと確実性を両立する。という命題なので、スピードだけを追求してミスが多くなればダメだろうし、確実性を追求するあまりスピードが遅くなっては意味がない。ということなんだとは思う。

でも、なんか、確実を求めるあたり、スピードというかアジリティーが足りないと思うんだけどなぁ。どうなんだろう。

結局、おれは、おれの許された範囲でしか動けない。というのが、一番の問題なのかもしれず。もうすこし、動きやすくならないかなぁ。