限界アイテム

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

というわけで、みんなに集まってもらって、限界アイテム取り。

うちのLSにいたみゆううさんも拉致して、一緒に行くことに。巣の粘菌はそれなりに楽勝で出たのだが、古墳のパピルスにかなり手こずる。周りの話だと、どうやら、そういうものらしい。

途中、獣AF3もやってしまおう。とか、そういう感じ。なんとか、出たので、要塞へ向かう。

向かう途中、会話の中にジェネレーションギャップを感じたらしいみゆううが

「質問があるのですけど聞いていいですか?」

速攻で、
S「歳なら内緒です」
R「27-33くらいです」
K「Sさんが一番上です」
などと、返事をする我々。あとは、「ぼく高校生」とか、言っているやつには、「【日本語はわかりますか?】」ってのが、すごく流行ったな。

まぁ、詳しくは聞いてないが、どうも、みゆううさんの元気がないので、なんとかしてやりたいなぁ的。いろいろ世話になってるしな。

外が明るくなってきてるなぁ。ちう時間だったので、寝ることにする。