ナイト47->49

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

月、火と、研修で早く帰宅するのをいいことに、がっつりレベル上げ。

月曜日は、ナ狩シ赤白詩という構成。この前うまくいかなかったヘイト調節を練習するチャンスと言うことで、練習練習。

かいンさんに教えてもらったとおり、挑発薄め、ケアルも薄めで、いってみた。なかなか、いい感じ。なんとなくわかった。

ただ、なんだ。40後半でコンバートしない赤も初めて見たし、いわないとリフレくれない赤も初めて見た。いや、ガルカだからそうなんだ。と言われれば、そうかもしれないし、そもそも、ケアル薄めだったから、いらなかったといわれれば、そうかもしれない。でも、MP一桁になっても、もらえないのは、かなりつらい。

で、火曜日。黒誘おうと思ったら侍とセットで、狩誘おうと思ったら赤とセットだった。そんなこんなで、ナ侍狩黒赤詩。固定しまくりの戦略で、ぐいぐい。と思ったら、一戦目で挑発ができ無くって、サポ黒事件発生。

ちょうどいいタイミングで、Tellが来たJにお願いして、ルテまでのテレポと、狩り場までの護衛を依頼。ふにふに合流して、さくさく狩る。カブト3チェーン260ウマー。とか、そんな感じで、狩っていたら、蟻をリンクさせてしまってエスケプ。

同じ場所に戻ったら、すこしレベルが上の人たちが陣取っていた。その中に変なemマクロな人がいて、おかげで、PT会話が盛り上がる。楽しかったな。

気がつけば、@900くらいで、50ですよ。50!っていえば、アレです。白鎧です。まだまだ先の話だと思ってたんだけどなぁ……。