すごい着こなし

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日、電車の中で、ガンダムのコスプレをした女の子のアニメ絵がプリントされたTシャツを着た人を見かけました。

ガンダムのコスプレといっても連邦軍の制服を着てるとかそういうことじゃなくて、RX-78のかぶりものをしているわけです。ちゃんと盾も持っていたし、ビームライフルも持ってました。足とかもちゃんとRX-78なんだけど、髪の長い女の子なんですよw

なんだか、すごい柄のTシャツがあるんだなぁ。とか思っていたわけです。

ただ、気になったのは、それを着ていた人がいわゆる秋葉系の男ではなくて、今どきの眼鏡を書けていて、ハンティング帽とかかぶっているような、かっこいい系の男だったわけですよ。

おまえは、はちくろの山崎一志かよ。と、つっこみ入れたくなるような車内の一コマでした。