電話

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

【経緯】

昨日、夕方に後輩から携帯に電話がかかってきたようだったので、今朝、後輩に電話してみた。ところが、電話にでれない状況だったみたいなので、そのうちかけ直してくるだろうと、放置。

【で、電話の要件とは……】

ぷるるるる。を、後輩から、電話がかかってきたゾ。かちゃ。
後輩「もしもし~。今朝、電話頂いたみたいなんですが~」
おれ「ああ、昨日の夕方、電話もらったみたいなんだけど~」
後輩「え~、そうでしたっけ?覚えてないんでたいした要件じゃないみたいです」
おれ「ああ、そうなんだ~。じゃぁ、いいや。また、なんかあったらよろしく~」

【まとめ】

よくわかりませんが、たいしたことじゃないんだったら、電話してくるなよ……。