あちこち痛い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

考えてみれば、自分のペースでがっつり滑ったのは、10年ぶりくらいかもしれない。ということに気がついた。たしかに、子供と一緒に行ったときは、ほとんど、子供と雪遊びをするだけだったし、子供をスクールに入れたときも、うちの奥さんと一緒だったので、奥さんと一緒に滑ったりしていて、ガンガン滑る感じじゃなかったんだよね......。

今日は、縦にというか、下にガンガン滑る感じで、なかなかがんばったわけですよ。そして、足だけじゃなくて、腰のあたりも筋肉痛で、これはいわゆる大腰筋かな。大腰筋が痛いのは、傾向としては悪くないわけですが、かといって、上手に滑れているわけじゃないので、もっと練習したいなぁ

帰りに息子が、「今度の土曜日も行きたい!」とか言い出したので、どうするか検討中。