暑いのよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

図書館に行ったら、返し忘れている本があったのと、パパが予約していた本があつたのと、息子さん名義の利用券を忘れたので、たくさん借りれなかった。

うっかり、一番借りたかった本をキャンセルしてしまったらしく、息子さんが不機嫌にw

一旦家に帰って、また図書館行ってさっきの本を借りようか?というあたりで決着。

家に帰って息子さん名義の利用券と、返し忘れた本を持って、図書館へ。

って、息子さん寝てるし!しょうがないので、家に戻って抱っこで家に入ろうと思ったら、パッと起きて「ねぇ、交通公園は?」

寝たフラグの立った息子さんは、交通公園でたくさん遊んだのでした。

写真は、二階のブロックで作った新幹線