困っちゃった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週の話。だった気がする

朝、耳鼻科によってから保育園に行く。が、慌てていたので、診察券とか保険証とか持たずに出たことに、病院の駐車場で気がついた。で、慌てていたので、なぜか、保育園セットの入った鞄を持って病院へ。

病院では、診察券忘れました。という感じで、問題なく診察も終わり、乳幼児はただなので、とくに精算もなく、病院をあとに。

保育園の駐車場で、保育園セットの鞄を病院においてきてしまったことに気がついた。

「ぱぱ、病院に忘れ物しちゃったよ」
「わすれものしちゃったの?」
「保育園の鞄わすれちゃった。だから、病院に取りに行こうね」
「わかった。」
「失敗しちゃったねー」
「ねー。たーた、こまっちゃった」

こまっちゃいましたか......。

病院の駐車場で、

「ぱぱ、病院に鞄取りに行くけど、一緒に行く?」
「ううん、まってる」

待ってますか......。成長したなぁ。