総括2008

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年何やってたっけ?

●息子さん、園児に
 LandWalkerに乗って、毎日通園です
 最初の頃は、どうなることかと思いましたが、最近は、すごく楽しく遊んでいるようで、一安心。

●LandWalker
 そうそう、そのLandWarkerですが、fun2topというブランドに変更になっています。話せば長いのですが、LandWalker社がカワムラサイクルに買われたけれど、LandWalkerの自転車は、製造していた会社がそのまま作って売ることになった。という、なんだか難しい話で。
 ちなみに、りんりん一之江で買いました。亀戸の紀洋産業のページに取り扱っている店(前2輪ってのがそう)が乗っているので、各店に問い合わせてください

●仕事ぐだぐだ
 まぁ、とにかく、ぐだぐだでした。年末の最終日に、ぐだぐだ感について、上司と激論。いろいろ期待されているのはわかるが、できないことはできないから、やれることしかやらない。などと、意味のわからない宣言をしたりした。

●FFxi関連
 去年、アトルガンミッションとウインダスミッションが終わったのですが、今年はプロマシアミッションが終わりました。とりあえず、よくわからなくなったので、どなたか、ジラートとプロマシアのストーリーをちゃんとまとめて教えてください。

●iPhone
 W-Zero3があまりにも使われていないのは、「もっさり」が原因に違いない。とか、そんな勢いで買った。予想以上に使い勝手がよく(但し電話機能はのぞく)て、使いまくり。無しの生活が考えられない勢い。

●息子さん2歳
 2歳になったあたりから、手で「2」、つまり、チョキの練習をしているのですが、最近やっとできるようになりました。ただ、うまくいかないと「4」ですw。あと、やたらと歌を歌います。キーワードで突然歌い出したりするので、驚きます。小さい頃の記憶を頼りに一緒に歌ってやるのですが、いろんなところがいい加減でごめんな

そんなこんなで、来年は、もっと、楽しい年になればいいなぁ。