いろいろうまくいかないなぁ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんだか、微妙に忙しい感じで。

あっちの案件のミーティングと、こっちの案件のミーティングの合間にそっちの案件の作業。

結局、自分が仕切ってない案件はやりにくくって、自分の立ち位置がよくわからない感じになってしまう。作業員だと思っていたんだけど、指示が降りてくるわけじゃなくて、おまえだったら簡単にできるよね。と、ほっとかれている感じ。

というか、勝手にヤレってことなんだろうなぁ。と思ったら、「どうしてここまでできてないんですか?」とか、メールが来たりしてめげる。いや、それなら、いつまでにどこまでやっと毛と指示してくれた方が楽。

とか、文句も言っていられないので、さくさく作業をやっていたら、あっちの案件の作業も降ってきて、てんやわんや。なんというか、俺も、なんか、いろいろダメだなぁ。