一日一日大きくなります

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

休み期間中ということもあり、息子と過ごす時間も長くなるわけですが、もうすぐ二ヶ月の息子と過ごす日々というのは、すごく面白いものです。一日一日大きく成長しているのがわかります。大きさだけでなく、動きであったり、ゲップであったり、なかなか、見ていて飽きません。

最近は、オムツを替えているときにウンチをする技や、替えた直後に大盛りのウンチをする技を覚えたようです。なんてことするんだよー、せっかく替えたのに。という両親に向かって、えへ~と、ほほえみを返してくださいます。

しょうがないなぁ。と、言いながら、またオムツを替えるのです。しあわせの日々です