Rainbow Song

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ぼーっと、テレビを見ていると、テレビから、Rainbow Songが流れてくる。種ともこだなぁ。などと思うものの、これって、もう、15年以上前の曲で、今頃いったいどうしたの?と、画面に注目したら、どうやら、「虹の女神」ちう映画の主題歌らしい。

昔のまんまじゃなくて、いわゆるセルフカバーということになっているのは、やはり、キーがあわなくなったから?ま、そんなことは、どうでもよくて、種ともこが注目される。たったそれだけのことが、ちょっとうれしかったりする。

で、映画はと言えば、上野樹里主演なわけで、彼女はうちでは「てるてる家族」の影響でいまだに「あきちゃん」と呼ばれていて、「てるてる家族」以降注目しているので、ちょっと、見に行こうかなぁ。見に行けたらいいなぁ。と、思ったのでした。