MovableType 3.32

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

どうやら、仕事ではまっているあいだに、3.32ってのが、リリースされているらしい。

で、続:XMLRPCとわたしのパッチを報告したのが採用されているらしいな。SixAprtの中の人が、うっかり、メールアドレス付けたり、このエントリへのURLをつけたりしてくれてたらどうしよう……。なんて思ったが、さすがに、それくらいの気は使ってくれたらしい。

自分が使いにくくてやってられないから、パッチを作って報告する。べつに、それによって名前を売るつもりはないし、たんに、そんなパッチを入れておくと、ぼくが便利だから。ってだけなので、別にいいんだけど、それが、商用として売られている。というのは、微妙な気分だ。もちろん、金よこせ。とか、いうつもりはないけどね……。ちょっと、もにょ。ってするよね。ま、なんにしても、ユーザーからの報告をきちっと聞いて、次バージョンへ反映する。そんな当たり前のことがちゃんとできているってことは、いいことですな。