お出かけ土曜日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おくさんのお友達のイベントということで、二俣川へ。正直もっと遠いと思っていた。これなら、会社に通う方が遠い感じがする……(笑)

なぜか東京駅から銀座まで歩いて、鞄を買う。っていうか、大丸で見ていたときにこれしかカジュアルなバッグ無いなぁ。と思っていたソレを、銀座三越で……。こんなことなら大丸で買えばよかったのか?

で、腹減ったね。とかそういう感じで、12000円/1人前のしゃぶしゃぶコースを食べてしまう。しかも、お肉を1人前お代わりしたら、6300円。いや、まぁ、確かに、うまかった。

ひどく忙しかったあとだから、こういう贅沢もいいよね。