いがいといい加減なんだなぁ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ふと、UNIXのアレならできるのにWindowsのこっちだとできないの?という話から、検証環境を作ることに……。てか、そんなことを20時からはじめるオレ乙

そもそもが、今週中になんとかしないといけない話なのでしょうがないよね。というか、これまで、だれも、そういう疑問を持って無くて、だれも検証してなかったってのが、アレよね。だれもやってないから「できない」のかと思っていたら、マニュアルにはこうやればできる。って書いてあるんだもんなぁ……。

ぶつくさいいながら、社内の環境にMSCSを構築したり、うにうにやって、一段落ついたのが、午前2時。先輩と、タクシーで帰ると、家近いですよね(笑)とか言いながら、タクシーで帰宅

それにしても、今年に入ってから、こんなん多いな。ちょっと、疲れがたまってきてるかな。なんかでかい口内炎できてるし……。