ダメな30代とは

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりにYISの同期が集まって飲む。5年ぶりくらいだったので、今みんななにしてんの?とか、そんな話。

メールアドレスが「黒い3連星」と「クアトロバジーナ百式出る」のどっちが30代の大人としてダメか。という話で盛り上がる。結論は、柏のガンダムミュージアムで、ダンナがアムロ、奥さんがマチルダさんのコスプレをした夫婦が一番ダメだ。ということに……。フラウじゃなくて、マチルダさんというあたりが、ダメだと思います。

子供が二人いたり、結婚してたり、離婚してたり、ダンナの転勤だったり、みんないろいろあるみたいだけれど、また、こうやってあつまろうよ。