某認定試験

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

随分前に、随分前のバージョンで合格していたのをほったらかして失効させてしまったので、再度受験することになったわけです。

社内のアレとソレがナニになってしまったので、ここで落ちるわけに行かないのです。ええ、落ちるわけに行きません。

試験会場で最後の復習。

そして、試験開始。なんとかなるかな?とか思いつつ、わからない問題に悩んでみたり、ふにふに。ある程度やったところで、これ以上考えてもダメだな。ってな感じで、終了ボタンを押す。

どうやら、合格だったらしい。よかったよかった。

一緒に試験を受けに来ていた後輩二人と、丸ビルで飯を食って帰宅。

そのまま熟睡。