体験ダイビング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝、昨日のタイ古式マッサージが聞いたのか、起きたら9時過ぎで、朝飯は9時半までということで、朝から何も食えず(笑)。結局、午前中は、何もしないをすることにして、だらだら。

まえまえから気になっていたダイビングなるものをやってみよう。ということで、昨日予約していた、体験ダイビングへ。

インストラクターのおねーさんの説明を聞いたりして、プールで少し練習。耳抜き重要。とか、どっちかというと吸うよりも吐くのを優先する気持ちで。とか、そんな感じ。港に移動して、船で少し沖へ。

どきどきしながら、インストラクターさんに連れられて少しずつ降りていく。耳抜きにすこし手間取ったりしつつ、海の底へ。

これが、なかなか楽しい。わずかな時間であったけれど、非常に楽しい時間でありました。

写真は、魚に餌をやるのに一生懸命な俺。撮影はインストラクターのおねーさん。