劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

テレビシリーズが、完結したとはいえ、続編見ないとだめよ~。というすばらしいヒキだったので、見に行かざるを得ないわけでして。と、書くと、消極的に見に行ったみたいですが、そういうワケではないです。はい。

アニメの最終回で離ればなれになっちゃった兄弟は、どうなっちゃうの?ってのが、今回の映画なワケですが、話はきれいにまとまっていたのですよ。ええ、でも、ハッピーエンドな感じがしない。

個人的には、やっぱ、勧善懲悪な話が好きでして、最後はよかったね。と、すっきりしたいんですよ。

話がきれいにまとまっているだけに、文句がつけにくく、なんともかんとも。

って、文句を書いていると、面白くなかったみたいに見えますが、非常に面白かったんです。テレビ版を見た人なら、是非見に行くべきだと思う。