地震

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

川崎行く前に風呂にはいるかな。と、風呂に入っているところで、地震。結構揺れたなぁ。と思いながら、浦安駅へ。

なんだか、すごい人だかり。電車止まってるのか。しょうがないので、GORRYさんに一報入れて、遅れることを報告。

スタバでコーヒー買ってみたモノの、動く気配全くないな(笑)。さらに、本屋でダラダラ。かなり時間つぶせたと思ったモノの、動く気配無し(笑)。

しょうがないので、駅近くの漫喫へ。いすもしっかりしてるし、けっこういいね。とりあえず、ircに繋いで、現状報告。NARUTOを読みながらだらだら。

同じ沿線のごうちゃもあきらめたらしいので、われわれもあきらめて、魚市場そばの焼肉屋へ。

いつもはすごく並んでいるのに、店内も空いていた。おばちゃん曰く、「電車止まってる影響かしらねぇ」

しかし、この店、うまいと噂に聞いていたけれど、ホントにうまいな。