スキル上げ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ログインしたら、古墳にいたので、古墳の中をぐるぐる。抜刀せず、受けるだけというのを試してみたが、なんとも、ただ殴られている自キャラがいたたまれなくなってきたので、片手棍で殴ることにする。

途中、ぴな氏が合流。「きょうからぴなまつりだね~」とかおっしゃっていたので、「え?」とか、「ビール瓶を片手棍にして骨を殴る祭りですね~」などと、ヒドい扱い。ごめんよ(笑)

盾スキルはともかく、片手棍スキルがごんごん上がる。すでになにかを見失っている気がする。そんななか、Chestを発見。前に来たときに出たChestの鍵であける。5000Gゲット!

ひよこさんも合流。パピルスがでたり、鈴が出たりしたけど、とくに必要そうな人がいなかったので、ポイ。また、チェストを見つけたので、鍵が出たらいいなぁ。と思っていたら、さっくり出た。4000Gゲット。

なんか、お金も儲かって、片手棍スキルもあがって。よかったよかった(←?。