おくさんの誕生日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日曜日。せっかくだから、なんか、食べに行こうよ。と、近所のイタリア料理屋へ。微炭酸なワインと、料理を頼み、ばくばく食べながら、ごきゅごきゅ飲む。

やめときゃいいのに、もう一本ワインを頼む。

二人して、すげー、よっぱらい。会計時にもたもたする俺に、

嫁「かわいいおねーさんをまたせてどうするんですか」
俺「心配しなくてもやさしいおねーさんはちゃんと待ってくれますよ」
おねーさん「ええ、ちゃんと、まってますよ」

とかいう、なぞの会話。なんなんだこりゃ?

激しく酔っぱらいつつ、スタバでコーヒーを飲んで帰宅。

FFしようか?とか良いながら、机に突っ伏して寝てしまう(笑)。れべるあげPTに誘われたらしいので、おきて、FF。

やめときゃいいのに、1:30まであそんでしまう。なんとなく、少し寝たからか、目が覚めてしまってよく眠れないまま、午前4時……。明日からは普通に仕事だというのに……こまったねぇ……