最近のFF

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近何やってたっけ?という感じで、仕事が忙しいこともあり、あまり遊べてないなぁ。

  • フレのドラゴン手伝い
    赤赤赤赤シという構成で挑戦。フレ夫婦が死ぬというオチだったけど、なんとか勝利
  • サンドクエ   
    「稀なる客人」とかいうやつ。なんだか、サンドのクエもおもしろくなってきたねぇ。
  • ギデアスのハチたたき
    最近はヒマさえあればこれ。蜂蜜からやまびこ、蜜蝋からサイレントオイル。
  • レベル上げ   
    ナ侍狩赤黒詩の構成でボヤ。この構成何がつらいって、タゲ固定しにくいんだよね。狩人さんが全力出すと、侍さんも負けてないぞって感じで、なんともかんとも。あとは、赤黒さんがケアル好きな人だと、厳しい感じ。おまえら、おれにおおきいケアル撃たせろ的。まぁ、狩人さんかばったりしつつ、それなり。
  • 新年イベント   
    割符のやつね。なかなかおもしろいイベントだと思う。あとは、イベント期間終了後の各アイテムの効能が変わらないことを祈るばかり……。

あとは、LSの新年会の話をしたくらいかな。どこに行こうかねぇ……。