久しぶりの休日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

12/29-1/3まで、はげしく仕事。

まぁ、作業ではあったけれど、大半が待ち時間という、苦しい状況。しょうがないので、「なにわ金融道」「ブッダ」「半落ち」etcを読んだりして過ごす。あとは、痴漢男スレのまとめサイトかな。

それにしても、客先で、「時間をつぶす」ということが、非常につらかった。しかも、それが仕事。

後輩と2人で、「ぼーっとしているだけで、お金がもらえるとはいえ、こういう仕事は堪えられないね。」などと話ながら、富山の置き薬的金儲けプランを話し合ったりする。どこかに金儲けのプランはないかねぇとか、そんな感じ。

そして、今日、4日は、久しぶりにお休み。昨日の作業があまりに何も無く順調だったので、今日は何もなしになったらしい。おかげで、爆睡。一気に疲れがとれた気がする。