闇王

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

というわけで、

ナナ獣赤白詩58-56で闇王に挑戦してきました。

ズヴァール城内をぐるぐると、まわり、最後の部屋の前までやってきて、といれにいったりして、休憩。

いよいよ、行きますか。と、突入して、イベントが始まったところで、固まる俺のPC……orz

再度ログインしたら、みんなと一緒にBCの中にいたんだけど……。えーと、おれのイベントはどこに?っていう感じで……。

で、戦闘はといえば、白、詩人、赤が、死にそうになることもあったりしつつ、なんとか、勝利。

用意した薬品は、ほとんど使っちゃったけど、すげーおもしろかった。

お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうでした。

で、せっかくなので、ノーグに行って、やっと、ジラート編のはじまり(笑)