気がつけば57

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

金曜、日曜と、テリガンにいって、レベル上げ。どちらも、ナ狩シ赤白詩の構成。

テリガンOPでやった金曜日は、OP南側でやると、骨がわかないのでいいんだけど、北側でやると夜は骨がわくようだ。で、隣のPTが絡まれて、半壊。救援要請がでたので、助けに行ったんだけど、こっちも必死にやって、なんとか勝てた感じ。すげー強い。

その直後にゴブにからまれて、テレポで逃げる。クフタルまで戻ってきたら、死体がいっぱい転がっていた。なんだろうね。とか、思っていたら、「ワイバーンいるよ」というPTメンバー。あれ?って思ったら、一人いきなり死亡。え?って思ったら、前から、なんだか、すごいおおきなものがのしのしと歩いてきた。インビジあるから、大丈夫。

うわー、でかい!すごいなぁ。これ、ドラクエ5だったら、上に乗って飛べそうだよね。とか思いつつ、のんきに突っ立っていたら、インビジ切れたところに戻ってくるギーブル君。ひー。あわてて、プリズムパウダーを使ってみるものの、みつかっちゃって、3撃で、死亡。

PTメンバーが、セカンドキャラの白66でやってきてレイズ2してもらったりとか。っていうか、セカンドの白が66?とか、ちょっと、疑問に思ったり(笑)

日曜日は、クフタル抜けたところのテリガン。結局、釣るタイミングというか、こういう構成だと、気にせず、どんどん釣ってこい。って感じだと思った。そんなこんなで、気がついたら、ナイト57。思えば遠くへきたもんだなぁ。