なんてことでしょう(こうさぎ)

  • 投稿日:
  • by

きょう、ょするはずだった。
konishikaは、

月曜日の話。
やっぱ、5年後の夢を持って仕事したいよね。
先輩から来るメールにがっくりしつつ、「がっくりです」と、3ヶ月先しかみてないから、打ち合わせに出て、半ば強引にスケジュール変更。
あり得ないと思いつつも、1週先延ばしした上に期間延長。
っていうか、この分量を1週間は、そのプロジェクトのリーダーと、正直に返事をして帰宅。
正直、昨日のメールのやりとりを見た上で、お客さんにそのメールを出した判断がよくわからないよ。
「困ったちゃん」認定。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「たける」が書きました。