古墳の箱探し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とりあえず、古墳の地図を見ながら、こりゃ、面倒くさそうだなぁ。と、めげているところに、LSにPさんがやってきたので、誘って古墳へ。

西側の箱場所に移動したら、ボムのところで、同レベル帯の黒さんから話しかけられる。どうやら、さっき箱を開けたところらしい。じゃぁ、しばらく待たないとダメですね~。ちう感じで、一旦外に出る。

そのあと、1Fぐるぐる、地下落ちてエスケプを繰り返す。が、見つからない。

そんな中、kaiNさんから、「Lv52になったけけどAFとってないよ~。」というTellが来たので、「55だけどAFないから、古墳で箱開け~」と、返事したら、氷河側を見に行って頂けることに。

こっちがわでは、最後の南小島方向の通路の所かねぇ。ちうことで、落ちてみることに。開けたり閉めたりを繰り返しながら、3人が穴から落ちてみたものの、やっぱり、無い。

いい時間だったので、あきらめる。箱あけの道は厳しいね……