底抜けに眠い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝、どうやっても、眠い。6:30ごろに起きたような気もするけど、気がついたら、8:00だった。

午前中はちょっとした用事でお出かけのために休暇。午後から、会社にやってきたけど、死ぬほど眠いな。

なんというか、「追って指示します」って言われたっきり、指示が全く来ない。しょうがないから、こっちから、問い合わせるわけだけど、それも返事がない。忙しいから手伝ってくれ。って言ったのはあなたなんだから、指示くらいしてくれよ。「あれとこれをよろしく」ってだけでもいいからさぁ……。せめて、糸口だけでもくれ。なんとかたぐり寄せるから。

そんなこんなで、最近は非常にストレスがたまる。こまったものだ