54

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昼間は、ろーさんと、コンシュで羊と蜂。地道にやれば、それなりに稼げるねぇ。錬金スキルが微妙に上がった。

で、投票とご飯をすませて、夜はレベル上げ。

今日も、くふカニ。釣りに行ったシーフさんが、「箱発見!鍵ある人~?」ってことで、鍵を持っていたおいらが開ける。地図ゲット。

白さんが、ピンチになると、ケアルガを連発しちゃう人で、ちょっと、困った。2匹addして、連戦中にケアルガ2でタゲ固定しちゃった白さん死亡。リレイズかけてたから、よかった。ちう感じで。

でも、ケアルガ2は、死ぬよ。まじで……。一応、ナイトなものですから、あそこは、インビン使ってでも、何とかするべきだったのか?とか、思ったりもするわけですが……一応、挑発、フラッシュまでやって、ケアル3詠唱中に死んじゃったんだよね。まぁ、それ以降、ガは控えめに。って言ったら、使わなくなったんで、まぁ、よかったかな。

さくさく狩って、3人が54になったあたりで終了。さいごに侍さんの一人2連携×2を見せてもらって、解散。

いい加減、AF2をなんとかしないとなぁ……。