限界2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日の話。

きょうは、どうしようかねぇ。なんていいながら、ログインしたら、限界2の参加者、お手伝い募集。ちうシャウトがあったので、乗っかってみる。

ありがちなんだけど、募集していた人が、決められない人で、お手伝いの人がたくさんいるのに、それでもフルアラ集めようとしていた。

お手伝い参加の人が、70overがこれだけいれば、問題ないよ。という発言をきっかけに、おれが、「じゃぁ行きますカー。」って感じで、スタート。はっきりしないの嫌いなのよ。ひとりヴァズ石を持っていない人がいたので、みんなでサンドから走ることに。

犬のときに種族装備を来ていた53くらいの黒さんが死亡。ぼんやりしている間にまたNMわいて、また死亡。30秒でポップだから、そういうもんなのかもしれず。

あとは、特に問題なく終了。ジュノに戻ってきて、ふと、自分の鞄見たら、闇クリが1個入ってました。

大事なもの3つをMaat見せつけて、Lv60になれる権利を得ましたとさ。でも、60っていつのことになるんでしょうね……。

というわけで、残課題は、

  1. AF2
  2. 魔手クエ
  3. 闇王
  4. 錬金スキル上げ
  5. 骨スキル上げ

な感じです。

こうやって、残課題を管理すると、なんか、仕事みたいでつらいかもしれないな(笑)。