骨ミッション

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

というわけで、風呂に入った後、なんとなくログインしたら、みんないたので、声をかける。一部無理矢理都合をつけてもらったりして、ウインダスミッション5-1「最後の護符」に行くことに。

BC前までいったら、死体がごっそりでてきてびっくりしたり、BCがすごい行列でしかも中に入れなくて長時間待ちだったり、そんなこんなで、突入。ああ、なんか、大きいのがいますね。アレがメインの敵ですか。ふむふむ。

乱撃強いねぇ。なんて思っている間に、やっつけてしまいましたよ。

D2してもらって、解散だね。とかいいながら、D2してもらったら、そのまま画面が固まっちゃいましたよ。なんだかなぁ

さて、そんなこんなで、次は、いよいよミッション5-2、いわゆる闇王戦になるわけですが、それまでにやらないと行けないことが山盛りです。

レベル上げ、AF2、鍵とり……、箱開け……

なんか、考えただけで面倒になってきました(笑)。まぁ、のんびり行きましょう。