上がったり下がったり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、PTは組まないつもり~。とか言いながら、ログインする。白のレベルが近いフレが、白だったので、PTにさそって、レベル上げ。

巣のドーナツのところの秘密部屋。2PTだった部屋も、我々だけになったので、とにかく、その辺にいる敵をどんどん倒す。

トンボを倒して、ふと、メンバーのHPをみると、なぜか、赤タルさんが真っ赤。あわてて、ケアル3。どうも、水エレがいるらしい。挑発かまして、インビン。白さんに、テレポで逃げて~。と、依頼

ところが、なぜか、そのテレポが不発(笑)。そして、もう一度テレポ。アルテパについた時、なぜか、一人取り残されるというありがちな罠。きゃ~(笑)

そんな感じで、45->46になったのでした。

保険分くらい、なんとかしたいけど、まぁ、いいか。とか、思いつつ、タロンギでほっているところに、さっきの白さんからAF1手伝って~と、依頼が。

よ~し、パパがんばっちゃうぞ~と、詩人の海岸へ。白さんは、メインの黒60で。

先客がいたので、そのへんのカニをたたいてTPをためたりとか……。

白でさわらないとだめでしたっけ?とか、ちょっと時間がたてば大丈夫じゃないの?とか、やってる間に、さわったら、出たらしい。でた~wとかいいながら、がしがし叩く。

ああ、そういえば、インビンさっきつかっちゃったから、無いや。とか、そんな感じで、健闘むなしく、死亡。そして、レベルダウン(笑)。

ジュース飲まないとね~とか、食事しないとね~とか、やっぱ、氷曜日じゃないほうが、フレアの威力が違ったね~とか、でも、パライズは入ってたよ。とか、反省しながら、みんなでホームポイントに戻る。

まぁ、こういう、うまくいかないのも、楽しいですな。